何でもかんでも

今月の残りの土曜日全部授業です!!!

え!!!なんで!!!

ということで授業なう。

教科書読めばわかる講義って

つまらないですよね~🐷

今日はじめて荒野行動をやっているのをみました

楽しそうだなあ

周りにやっている友達いなくて~~~

荒野行動知らない方はググってください!!!

もしくは聞いてください!!!

わたしもはじめようかな😇💗💗💗

これ1年のとき?2年?か忘れたけど

そこらへんの範囲で

間違えたのを印つけてるんですけど

間違えすぎてて全く効率的じゃないという(笑)

印つける意味~~~

1枚目の写真は、

このモバイルバッテリーのコード

まさかの100円なんです…

ダイソー商品。。

今の時代なんでもなんでも100円で

手に入るから

物の価値がわからなくなりそうで

こわいです~。

全部安くて当たり前ってね😗

先生の鬼の板書(めっちゃ早い)(書いたところから消す)

がはじまったからそろそろ終わりにします

また更新するね~

いちか

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件