!!しゅみ!!

どーもこんばんはれあです
出勤後更新です(o^^o)

わたし、ひとりで飲むことが好きなので
ひとりでバーとか全然行っちゃうのですが、
おうちでひとりで飲むことがやっぱりいちばんだいすきです!!!!!

飲んでる時何してるかというとアニメとYouTubeをずーーーっとみてます

ちょっと前までは毎日こういう時間があったのですが最近体型を気にして少し控えてます(〃ω〃)

今日は明日学校おやすみで起きる時間もお昼くらいで少し遅めなので飲んじゃってます(*゚▽゚*)!!

誰かと飲む時間も大好きですが、ひとりで飲む時間も大好きです。

お酒強いわけじゃないのにお酒が大好きなんです(〃ω〃)

皆様はひとりで飲んだりしますか??????

次の出勤は月曜日です。

皆様今週もお疲れ様でした。

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件