vivi卒業🥂💐⸝⸝꙳

こんにちは!りんねです!

8月10日付けでviviを卒業しました!

9日10日 会いに来てくれた方

本当にありがとうございました😭😭😭

お盆前だったから最後お店に来るのは難しいからと長文のメッセージ下さったお客さんも沢山いて

色んな形で卒業をお祝いしてもらえて幸せでした😭

ありがとうございます!!!!💌💭

最後のブログ、、、書きたいことは沢山あるんですけど、、、

一旦最終日の余韻に浸らせて下さい🥹✨

卒業お祝いでたくさんお酒頂いちゃいました😭

もう幸せで幸せで、、、、、

本当にありがとうございました!!!💖

ワインがなかなか開かなくて、まさかの部長が席まで来て開けてくれました🥹 レアショットなので記念に 📷💭

viviで食べたご飯たち!!!🥲🍴

お店で注文するご飯ももちろん全部美味しいけど

私の好きなものを買ってきて下さる方がたくさんいて下さって本当に嬉しかったです 🥹

最後の同伴で食べたお肉たち …💭

全部ほっぺた落ちるかと思ったくらい美味しかった😭こんなに良いお肉食べたの初めてだったよ~~!!!♡

ほんとに楽しい思い出ばかりで恵まれてるなと改めて実感してます( ; ; )

本当にありがとうございました!💐

りんね

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件