💎 ペ ン ミ 🐯

もこです🐯

今日は19-25までいます!

先日好きなアーティストのファンミーティングに行ってきました!

本当に本当に楽しかったです🥺

しかも客席に紛れるっていう企画で

私の推しが私の席と同じ列の5メートルほどのところにいて

もう記憶がないです!笑

骨から違うなと思いました
( ; ; )

他のメンバーも来てくれて、これ以上近くで見れることはないなってくらい運良かったです😭

席自体も今まだで1番近くて最高の思い出でした(๑˃̵ᴗ˂̵)

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件