やばい二度寝したつらい

どーもこんにちはれあです(o^^o)!

今日は二度寝かましてしまいました!!!!

特急課金してタクシー課金してようやく間に合うかな、、?というギリギリ

もったいないよーーう

ギリギリまで寝てしまう癖があり、
起きてよう!!というのがなかなか出来ません。

というか起きても目が覚めなくてお布団からでれません笑

起きたらウォーキングとか日課にしたらさすがに目覚めるかな????

運動の習慣もついて一石二鳥ですよね

やってみようかなあ。

絶賛特急に乗って向かっております。

今週まともに学校いけてない笑

本気でやばいからがんばろ。笑

今日は18-22でいます(*´∀`*)!!

来週は14日19-22 16日 19-22 18日 18-22です(o^^o)!!

華金はビビで飲みましょ~~(〃ω〃)!!

昨日ゆめあたんと撮った写真でどろん。

では!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件