おやすみいただきました( ᵕᴗᵕ )

こんばんは!

このあです!

今日オープンから出勤予定だったんですけど

連日の寝不足からの体力の限界と

期末レポートが終わらなさそうな事を見越して

急遽おやすみいただきました😭

お店に連絡してくださってた方申し訳ありません🙇‍♀️

沢山寝て今もパソコンカタカタしてます(▭-▭

次は8/1オープンから11時までいます!

体調とレポートの進み具合次第だけど

29日と31日もぼんやり考えてます💭

皆さんも体調には気をつけてください😊

このあでした!

写真はミリヤちゃんとご飯行った時の!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件