1週間ぶりとお土産話

こんばんは!

昨日は出勤予定だったのですが期末テストとレポートが

なかなかにやばくてお休みいただきました😭😭

 

取りたい資格を取るには1つも授業を落とせないので

勉強してレポート書いて・・・をしてます💦

本当に単位欲しい🥲

今日は1週間ぶりに出勤するので会いにきてほしいです🐶

女の子にこのあちゃん毎日いない?と言われてしまうくらい

割と毎日いる私なんですが

韓国旅行に行っていたためお休み沢山頂いてました🇰🇷

といっても2泊3日なんですが笑笑

体力がないので前日と翌日そしてテストのため翌々日も

休んだため1週間も空いちゃいました(т т)

今日1週間ぶりの出勤でいつも通り話せるか不安です

:(il|◦.◦):

韓国のお土産話沢山あるのでお話させてください!笑

お兄さん達の旅行エピソードとかあったら是非ききたい🎶

待ってますん( ΦωΦ )

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件