ごろごろ

うわああああ

カミナリがなってる(;_;)!!!

特別怖いというわけではないけど

急にゴロゴロ聞こえたから

かなりびっくり⚡️

雷様が怒ってるね!きっと!!(笑)

最近、他のお店の女の子の

ブログを読むのが趣味です(。◠︎‿◠︎。)♪︎

特にランキングが高い方のブログって、

写真が多いし

文も面白い😽💕

わたしももう少し内容を充実させたいな(笑)

もちろんViViの女の子のも読んでます🔍(笑)

みんなそれぞれ個性がある。。

口内炎が~~

などと言いながら

栄養にならなさそうなねるねるねるね

を食すわたし。

たまに食べるとなんでこんなに美味しいんだと

感動します。(笑)

食べ物の趣味も、、、

料理よりその食材が好きなパターンが多くて

全体的な味はどうでもいい(´ᴖωᴖ`)(笑)

1番すきなのはじゃがいも~~!

2位はほうれん草~!!

今ちょっと屋根のないところに来てるから

画面が…!!!!!

勝手に押されてどぅるるるるみたいに

なってます!!!!

伝わるかな!

私のiPhoneやばくて、

勝手に動き出して電話かかったりするんですよ(笑)

常に何かが当たってるみたいな感じ。。

早く変えたいな(笑)

本日も出勤です🐷

ばーい

いちか

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件