まじやばいねぼったつらい

どーも社会不適合なれあです
おはようございます

昨日寝たのが4時半頃で6時半に起きるはずが目覚ましを無意識にとめていたみたいで9時半に起きました。

バリバリ1限です。必修です。
起きれなくて1回しかいったことありません!!!!!!!!

まじやばいわ本当にやばい起きれない

まず帰ってからゲームタイムとマンガタイムがあるのがいけないのかな

秋から実習とかあるので本気で根性叩き直さないとやばい!!!!!

そういえば大学受験のときも滑り止めの入試寝坊して遅刻したなァ。

バイトとかだと起きれるのに学校だと起きれないです!!!!!

れあちゃん卒業したいよ、、就職できるかなァ。

ニート姫になりたい(((o(*゚▽゚*)o)))♡wwwww

いまから学校行ってきます。
あ、ちなみに昨日は五月病により学校オサボリしてまいました。

どこでもドア欲しいなぁーー

今日は18-22出勤です

天気悪いですが一緒に飲んでジメジメした気分取っ払っちゃいましょ!!

では!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件