🍖 や き に く 🍗

 
 やっほーもこです🐥

17.30-25までいます!

viviに入って1ヶ月が経ちましたが、実は私

焼肉バイトをしてます🍖

そこはもう長くて、もう時期で2年になります!

 

焼肉食べれないんですけどね笑🥲

牛タンは大好きです🙌🏻

20歳なのに油っぽいのがダメで、、

最近はハラミとロースは食べれるようになりました💪🏻

でも白米がないと食べれないです笑

焼肉屋さんの私はほぼすっぴん風メイクです😌

初めての黒ネイル意外とお気に入り🖤

もう変えちゃうからたくさん見せます笑

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件