みりや(旧ねずこ)お休み中…😪💤

体調はグー👍ですが、声がガサガサすぎるのでお休みしてます😪今週の火曜か水曜には復帰したい気持ちです…💭お店には迷惑かけますごめんなさい(>_<)💦

まだ入店して日が浅いので沢山出勤することを心がけてます✨まだまだですがどこかで誰かが頑張りを見ててくれたら嬉しいなぁ💓一期一会🍓大切にしてます❕

あんまりお喋りが上手じゃないので暗いイメージかもしれないけど、そのままの自分も大切にしつつもっと笑顔で楽しくお話しできるようになれたら嬉しいな🌷

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件