キャバクラの意義

えるさですー

私さ、1年前占い師に「自分探ししたいんです🥺何したらいいですか」

って相談をした時に水商売を勧められて

今があるのね☺️

それとは別で、この前読んでた記事があるの

「本当に自分とは何かを見つけたいのなら、自分のことを全く知らない人々と対話をすることだ」って

あ、なるほど 😸 ってなった

占い師は実は手相を見たわけじゃなくて

そういうことを知ってたのかもしれない🤔

キャバはやってて良かったと、得られたことがたくさんあった

ちゃんと自分も見つかったと思う☺️

1年前は正解探しをしていた、ひたすら何かに不安だった

でも今はなんだか自信を感じるから。えるさなら大丈夫だと思うから。

えるさ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件