🍼酒フェス🍼

どーもこんにちはれあです(o^^o)
風邪は治ったのですが咳が未だにでます!
咳って長引きがちなんですけどどうしたら止まりますか?( ; ; )

この前酒フェスというものにいってきました(o^^o)
梅酒や果実酒含むビールなどいろんなお酒が3時間飲み放題のイベントです!!

飲みまくって酔っ払ったあとは歩いて東京タワーまでお散歩しました(*´∀`*)

小学生ぶりに東京タワーいったけど綺麗でした(*´∀`*)

良い酔い覚まし散歩になりました!!

また行きたい(*´∀`*)

今日めちゃめちゃ寒いですね( ; ; )
13時から学校の授業あるのに寒すぎて眠すぎて未だにおうちにいます( ; ; )笑

5限は必修だから絶対いかなきゃ~~~~

咳の止め方もそうですが五月病の治し方も知ってる方いたら教えてほしいです笑

シャワー浴びて学校いこ、、笑笑

今日明日明後日出勤です!!
今日は19時からいます!!

寒いし天気わるいけどみんなviviにしゅっしゅしゅーごーー!!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件