本日います💞


今日もゆめ出勤してます( ^ • ·̫ • ^ )🤍

最近ブログ力入れようと思ってるのでちょっとたくさん書きます🥺
良かったら見ていってくれるととっても嬉しいな( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

最近ゆめメイクの濃さにめっちゃ悩んでるんだよね🤔💭

元々メイク濃くしたいタイプだったんだけど、男の子は薄い方が好きなのかなってこのお仕事初めてから悩んできたの😔

今までは自分ウケ第1!って感じで生きてきたけど、みんなに少しでも会いに行きたいって思ってもらてるような女の子になりたいなあ、、って思うようになったんだ🫶

だから今日はいつもよりメイクを気持ち薄めにしてみたよ🥺

よかったら優しいお兄様たちに見に来て欲しいなあ、、

ゆめ人気なくて落ち込みがちだからから応援してね😖

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件