さむい

こんにちは。なみです。

今日はめちゃくちゃ寒くてびっくりしました。
3月下旬の寒さだそうです。
こんな日は愛猫と布団にくるまっていたいのですが、
美容院で髪の毛をリタッチしています。

寒い日はお寿司が食べたくなるものですね。

とか言ってお寿司が食べたいのはいつもでした。

ちなみに今日は朝から大好きな唐揚げだったのですが、
朝の揚げ物とか重いもの余裕なんですけど
外での焼肉はいつ食べても胃もたれMAXです。なんで?つらい。

ということでたまには絵文字も顔文字もなしにブログかいてみました。真面目そう!!!

長くなりましたがなみでした!!!!\\\\٩( ‘ω’ )و ////💕♥️💓🌟🌈🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣

(笑)

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件