このあ🍎【土曜日のお礼】&しゅ報告💨

おはようございます☁️

今日はオープン17時半から23時までいます❗️

次の出勤は明日18時から23時です‼️

日曜日はお家でまったりと過ごしました🐈

6月にはいって曇りや雨が続いてテンション下がりますが

ビビは半地下なため、天気にテンションを

左右されら心配がありませんっ😄笑笑

月曜は憂鬱ですがそんな憂鬱をビビで吹き飛ばしに

きてください❗️

そしてそして、、、、

土曜日は本指名で来てくれたコナン好きのお兄さん❗️

なんの連絡もなしにきたからびっくりしたよ‼️

本当に本当に嬉しかったです🥹💘

あっという間に時間が過ぎててびっくりした‼️笑

最近コナン観れてなかったから昨日はずっとコナン観てたよ😼

また来てくださいね🚗³₃

このあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件