アメ

こんにちは🐷

このお天気、風邪ひきそうでこわいですね~

気をつけましょ😢

最近iPhoneの耳だけのイヤホンで

話しながら歩いたりしてる人と多いですよね、、

私あれに何度驚かされたことか…

急に喋り出すのはやばい(笑)

まあ私も普段結構ひとりごとが多い方なので

周りを驚かせてるかも知れない😢

お互い様だね🌼

昨日の夜、春限定?の澪で

晩酌しました🍶

普通のやつの方がわたし的には美味しかった(笑)

でもでも~

最近ハマってるお酒は「スカイブルー」です!!

めちゃくちゃ美味しい😌💕

一度ハマったら飽きるまで何度も何度も

繰り返すタイプです。

歌、食べ物、飲み物、漫画など。

また口内炎ができて萎え~😭

ぴえーん

本日出勤します😗👍

いちか

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件