5.26🤍

こんばんはー!

なゆです✌🏻

最近日本酒飲む機会があったんですけど

日本酒って色んな種類があるんですね!?

なんか名前が一緒でも味とか風味が違くて

色々冒険してみたいと思った🤨🤨

日本酒ってあんまり飲む機会ないですよね

というかお酒って冒険するのが

1番いいらしい🤨🤨

好きなお酒見つけたい🤨🤨

今まで甘いお酒好きだったんですよ

でもなんか最近胃が無理になってきて😩😩

後々めっちゃ来る😅

色んなお酒冒険したい

というか、これ!ってやつを見つけたい!!

一緒に探してくれる方

大募集中🥹🥹🥹

今日もおります私は👍🏻👍🏻👍🏻

明日のスイッチ入れるために

1杯のもー🥳🥳

まってりだよ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件