腰😌😌😌😌💕💕💕💕

おはようございます。

今日からまた学校🐟

GWは

色々やることがあって

連日早起きしていたので

あんまりつらくなーい(*´°`*)💕

お仕事、学校の方 共に頑張りましょう👍👍

かき氷~!!!

元々腰痛持ちなのですが

GW中 サークルではしゃぎすぎて

腰を痛めてしまったため

ママさんに温泉連れて行ってもらいました☝️

その時に食べたかき氷。

かき氷より普通にバニラアイスの方が好きだった

(笑)

マッサージもしてもらいました😌🍒

きもち~

この間は急に休んですみませんでしたm(_ _)m

もうだいぶ元気ボディーです!!!

次の出勤は8日です( ˙o˙ )💗

是非お話ししましょう~♫

いちか

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件