可愛い女の子と話して元気出た🫶🏻

りのあです🐾

最近は毎日色々と忙しくしてます🦥

ファンデを変えたらとっても化粧褒められるようになりました💘嬉しい☺️

この前はお姉ちゃんと友達のガルバに遊びに行ってきました🥂

お姉ちゃんのお友達がバースデーだったので、そのお祝いに🍾✨✨

私はそのお友達と会うの多分数年ぶり🤔

私が中学生の時に会ったのが最後だったので超久しぶりに‼️お姉ちゃんの付き添いで行ってきました😌🫧

可愛い女の子たちとお話できて、とっても楽しかった!

目の保養👀❤️‍🔥

楽しかった🫶🏻

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件