🌷🌸

こんばんは🌛
あきなです🍁🍂

4月お初ブログ🌟
3月はありがとうございました🙌

viviで楽しい時間がたくさん過ごせて
とっても嬉しかったです♡

全部あきなに会いに来てくれた人のおかげ!
本当にありがとう🌱

3月は色んな子の卒業の日を見て
少し複雑な気持ちに…💭

あきなも4月から4年生だから、
あと1年で卒業なのかーってなる💦

今年度は今までよりお店来れる日
少なくなっちゃうと思うけど
残りのviviライフも楽しくなるといいな💭

4年生あきなとも仲良くしてね🫶🏻

【4月の予定🗓】

4/7←本日出勤中!

4/11(木)
4/12(金)


その先は未定…

会いに来てくれたらとっても嬉しい☺️

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件