💊💊

GWなどわたしにはなかった(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

きのうまで学校に缶詰め状態だった(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

だからお出かけした人おはなしきかせてね

のどが痛いから少し短めだけど
19時から22時までいるから
きてね˚‧º·(。>⌓<。)‧º·˚

ネックレスとやらを
ひっさびさに買ってきにいってる(´。•_•。)♡

ちなみに来週は

火曜 水曜 金曜にいるよ🍼

のどぬーるスプレー トローチ 風邪薬
マスク うがい

以外でのどにいいものあったらください( ° ° )

くださいっていいたくなるくらい
1週間経ってもよくならないよ( ° ° )

誰か助けて( ° ° )

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件