沖縄いってきたよ~🐬🫧‪

おはよう~ちむです🥱🥱

昨日のよる沖縄から帰ってきました*⋆✈︎

向こうの27℃→東京の9℃の寒さにびっくりしたし凍えました🥶

3月末なのに、なかなか暖かくならないの辛い😖😖

はやくぽかぽかして欲しいですね( ߹꒳​߹ )

ここでみなさんに嫌われたくないんですが、戒めのためにお知らせします…

【悲報】おちむは3月の旅行パラダイスと引きこもり運動不足のため激太りしました。

旅行中も写真みて顔がむくむくしてるな~とは思ってたんですけど、おうちに帰って体重測ったら…😱😱

もうみんなに合わせる顔ない😭😭

大反省スペシャルなので今日からダイエットです🔥

夏にかわいい服いっぱい着るためにも、がんばります!!!

おんなじ人いたら一緒にがんばろうね🥺

今週は木と日に出勤します🐾

あいにきてね🥰

ちむちむより🍑

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件