人生初サッカー観戦!!!⚽️

おはよう!ちむです🍑

ビッグニュースというかみんなに教えたくて、はりきってブログ書きました‪💨

なんと昨日!人生初のサッカー観戦してきました!!ワールドカップの予選です⚽️
もう超楽しかったぁぁ😖😖💕

もともとサッカー詳しくないけど去年のワールドカップでハマって、見るのは好きだったので今回連れてってもらってほんとに楽しめました😭✨️

ユニフォームは、今回でてないけど大好きな三笘くんの7番です!!!

ゴール裏で応援するの最高でした✨️

ちむはすぐ何かに影響されるタイプなので、今回もスポーツに元気づけられました🥹🔥

今回は田中碧くんのゴールがもう鳥肌!!周りの知らない人関係なくみんなとハイタッチして幸せでした👏

ということで!今日も元気に出勤します!サッカー語れる人募集中です🥰
ちむちむ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件