最近頑張ってるけどなかなか…😮‍💨

りのあです💬

今日はドレスdayだよ👗

先週はお休みしてたから、久しぶりの出勤🗣️

実家帰ったり、愛知行ったり、大忙しの1週間だった🗓️

最近短パンを買ったんだけど、足のムチムチがめっちゃ目立っちゃって💧

それは履かない方がいいんじゃない!?と母に言われたから、私より細い姉にあげたの🥲

姉にはピッタリだった🥹

自分の好みだったけど、残念😢

最近はマッサージとか、大嫌いな運動も頑張ってるんだよ✊🏻

なかなか成果は出ないけど…😱

地道に継続してきます🫥

あと化粧も結構変えた💄

今まではがっつりピンクのアイシャドウやって、地雷ライン引くのが大好きだったんだけど(今も好き)

家族から不評すぎて😢

会うたびに化粧濃い‼️って言われてた😂

タレ目になりたくて結構ガッツリライン引いてたのに…

最近控えめでシンプルな化粧にしてる😌😌

濃い化粧も好きだけどなぁ🥲🥲

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件