髪染めた

どーもこんばんは39度の熱がでたのになぜか食欲もあるし元気なれあです(*^_^*)

今日は美容院予約してたので行ってきました!!!

これが

こうなって

こうなりました

ビフォー汚すぎワロタ
美容室いくとき体調悪すぎて髪セットする気も起きませんでした笑

ねずみ色です笑笑

割と気に入ってますがねずみっぽい🐀

解熱剤と抗生物質飲みまくって37.8度までさがったので元気に出勤しております(*^_^*)

次の出勤は5/10かな~????

風邪しっかり治そ!!まじで!!
卵酒って効くのかなあ??のんだことない、、スーパーに売ってますかね???

では!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件