みんなの応援団ちむりん🔥

こんばんは~今日も元気なちむたむです🍑

さいきん花粉がしんどすぎて泣きそうです😭😭

目と鼻が毎日やられてて辛い、、年々悪化してます🤧

そんなちむは月末沖縄に逃げます🍀*゜
たしか沖縄って花粉ないんです!笑

あっちは暖かいみたいだし、海も好きだから楽しみだー!!‪ෆ‪.*・゚

3月だけで3回の旅行、、韓国と沖縄は3泊4日で大阪は2泊3日でしたが、バイト頑張らなきゃですね😇

遊びすぎなのでTOEICのお勉強はじめました!(遅い!!)
夏から留学なので、ますます忙しくなります…😖💦

毎日思い切り遊べるのもViViでコスプレ楽しめるのも今だけなんだなぁ、、( ߹꒳​߹ )

これからも全力ちむをあたたかく見守ってくれたら嬉しいです🥰

メイドさんのとき、ツインテール​してもらった~かわいい‪(^ ̳• ·̫ • ̳^)‬

年度末でみなさん忙しいと思いますが、何とかなる精神で乗り切りましょう😭✨️

ちむ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件