写真盛れないちむ🍑

みなさんおはよーございます!お久しちむりんです🍑

さいきんブログ書いてなかった…🥺

最近ほぼ毎日いっぱい遊んでるから写真は多いのに!これからはいっぱい書きます!

でも実はわたし、写真うつりが悪いってみんなに言われるんです😭

プロフィールもブログの写真も不評、、🥹

盛れてないんだってー悲しい( ߹꒳​߹ )

どうやったら可愛く撮れるの!!ViViのお姉

さん達教えてください🥺

3月は旅行三昧であんまり出勤できないけど、基本金土にいることが多いので遊びに来てくださいね🥰

⬆️これは大阪旅行でユニバ行ったときの🎀

スヌーピー大好きだから耳つけられて幸せでした🤭💕

でも雨だったし寒かった~😭😭

今日と明日、お仕事頑張るぞー💪🔥

ちむ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件