寝れません😣

こんばんわ🌙

といっても夜中の3時です😭😭😭
寝れません、、( ; ; )

皆さん普段何時に寝ますか?私はあと3時間は起きていられそうです🥹

最近、予定のない日は朝の6時に寝て夕方の17時に起きるという廃人のような生活を送っています(笑)

大学の単位がヤバいので、4月からは毎日8時起きの予感です、、

3/8(金)19時~ラストまで出勤しています!🍻
飲みましょうね😼✨

愛犬です🐶

顔を出すのは何故か両親に申し訳ない気がしたので、唯一フォルダにあったこのアングルで🎶ちなみに女の子です✨

犬の写真見ると心が癒されるので、皆さんの飼っているわんちゃんも見せてください!❤️

めらでした👸🏼

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件