ずっきゅん

#猫が可愛すぎる

#え、好き

#愛

現在進行形で本当に猫が可愛くてプチパニックで、、、、

叫べないからブログで発散しにきました(T . T)💗💗笑

深夜に失礼します、、😅

今は大の苦手な勉強をしていて、もう頭大爆発だよーって思ってたら猫ちゃんが一旦休んで?みたいな顔で寄り添ってくれてます😭

泣いちゃうよ(ノ_<)

本当にしんどい時はいつもきてくれる🫶

きっと前世は双子だったのかもしれない🥹🥹

もう勉強なんかやめてこのまま2人で寝ることにしました←

だって猫がもうしなくてもいいよって顔してるんだもん!💗笑

きっと起きたら現実を見るんだろうけど笑笑

今日もいい一日にしようねー!💗

おやすみなさい!!!!

じゅりな

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件