♡おにく♡

どーもこんばんはれあです(*^_^*)
出勤後更新です(*^_^*)!!

30.1.2学校でやっと4連休でわたしのGWがはじまったー!
今日からおやすみという人も多いのではないのですか???
viviは今日、祝日というだけあって混んでました!!!!

遠出するのもいいですが、ゆっくり飲むのもいいですよね(*^_^*)!!

学校ないからゆっくり寝れて最高🐣💕

今日は焼肉連れてってもらいました(*^_^*)!

下のお肉「えんぴつ」という部位なのですが、超希少部位らしく初めて食べました!!

厚いから少し硬いのかな?とおもったけどホンッットに柔らかくて、他のお肉も下の上でとろける柔らかさでした~😍🌸😍🌸

おいしかった!!!!!

明日も出勤です(*^_^*)!
まだ風邪が治りきらなくて鼻水と咳と喉痛がやばいので飲んで寝たいとこですが、今日はあったかくしてさっさと寝ます~~!!

おやすみなさい(*^_^*)

では!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件