🙏🏻

りのあです🐬

もうすぐ二月も終わっちゃうね⛄️

そろそろ春に向けて強力な日焼け止めに変えなきゃ☀️

数分外に出てただけで真っ黒になるタイプだから本当に日焼け止めがないと無理😑

ずっと日陰でじっとしてたい😮‍💨

この前お友達とご飯に行ってきたよ🍽️

おしゃれなイタリアンのお店連れてってもらった!

私友達ほんと少ないタイプだから、大学の友達で定期的に遊ぶのその子くらい😂😂

大勢の飲み会誘われても忙しいし面倒だし断っちゃうんだよね😶

でも昔から友達は狭く深くタイプだから、仲良くなった子とはめちゃくちゃ仲良い😌

そろそろ高校時代の6人組でも集結したいな😙

あと前回ドレスの写真アップできずにすみません

加工に加工を重ねてた🥱

すんごい可愛いドレスだったから誰かの自前じゃないよね…!?って心配しながら着たけど大丈夫だったかな??

更衣室に他のドレスたちと一緒に並んであったから着ちゃったけど……

それが本当に心配🤫

誰かの自前だったらどうしようって怯えてたけど、誰にも言われなかったから平気だったのかな👀

それくらい私好みの可愛いドレスでした🤲🏻

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件