はぶあこーるど

どーもこんにちはれあです
風邪ひきました( ; ; )
朝起きてはかったら38度もありました( ; ; )!
ネギと生姜と卵大量投入したスープ飲んで少し寝たら楽になったけど体がつらい( ; ; )

心は元気なのにーーー!笑笑

昨日バイトしてたら包丁で指切るし最近踏んだり蹴ったりだなあ。笑

まあそのうちいいことあるでしょう!!!!

声出ませんが学校終わったら元気に出勤します!!!
アルコール消毒します!!!笑

明日と明後日も出勤します。
おまちしておりまーす(*^_^*)


絶賛マスクマン。
出勤中はちゃんと外します。笑

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件