にゃんにゃんの日‼︎

✈️✈️✈️

こんばんは!

じゅりなだよ~

今日は2月22日!🐾

にゃんにゃん

つまり、
猫の日🐱💝

今日はおはようしようとしても
猫がいなくて、

どこいっちゃったんだろ?って思ってたら

ソファーがぼこってしてて、、、、

ソファーカバーめくったらいました💗💗💗

かわいすぎる(T ^ T)👼

相棒は相変わらずベッド半分譲ってくれました笑笑笑

じゅりなは人間用のベッドよりも
猫と遊びながら、
猫用ベッドかカーペットで眠ることが多いです笑笑

猫用ベッド意外とふわふわで寝やすい😂

いつも🐱半分どうぞってよけてくれるんだけど、
じゅりなが寝て狭くないのかな~まぁいいや~幸せって思いながら寝てます😂

そんなこんなで猫ブログでした🙌🏻

ばいばーいっ👋👋👋

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件