わーーーい

こんにちは☀️

いちかです!!

明日は学校がないので

教室違うのにわざわざ友達が

プレゼント

渡しに来てくれました(´;ω;`)💓💓💓

はぁあん嬉しい😭😭😭😭😭😭

物も嬉しいけどわざわざ来てくれるという…

青いラメが入ってて

めちゃくちゃきゃわいい(´;ω;`)(´;ω;`)💞💞

女の子とか化粧品詳しい方なら

わかると思うんですけど

普段はこのように…(笑)

大事に使う。

もう5月か~~~~

早いなあ

小テストがあると思って、

昨日めっちゃ勉強したのに

まさかのやっぱりやめますって

言ってたらしい(笑)

話はちゃんと聞かなきゃですね(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)

また更新しますね(*´°`*)

最後まで読んでくれてありがとう

いちか

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件