池袋キャバクラ【ViVid(ヴィヴィッド】100%現役女子大生ラウンジ公式HP > ViViブログ > 👼Cause you don’t know you’ve been touched by an angеl🎵♡

👼Cause you don’t know you’ve been touched by an angеl🎵♡

👼✨✨✨

こんばんは🌙

じゅりなです

今とっても気分がいいのでブログ書いてます♬

じゅりなイベントごとが結構好きで、
ハロウィンとかクリスマスとかバレンタインとか、、、

毎回前日までに楽し尽くしちゃう人です☺︎

今回のバレンタイン沢山作ったけど、、、、

バレンタインあげた時のリアクション
嬉しかったなぁ(*´꒳`*)♡

センスの塊~とか美味しかった~って
言葉をいただいちゃった

喜んでくれた人ありがとう(ノ_<)

すぐ調子にのっちゃうから、
お菓子作り趣味になりそうです🍩

今も作り始めちゃって、、、笑笑

定期的に作るのでみなさんもらってください!💦

じゅりなも仲良しみあちゃんから貰ったんだ~🍰

、、、

天才なの!?
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

しかもしかも!!!

ショックなことあって凹んでたら
じゃあこれあげる~
ってくれたの!

天使すぎるって、、、🥲

これだけの量作るのって時間かかってるの
女子だからわかるし、、、急にくれて、、、
ううぅなおさら優しさ染みる嬉しい🥲💕

美味しすぎて😂😂お店はいつ出すの?かな?

みあたん本当ありがとう🥺🥺

幸せバレンタインブログでした~🍫

ばいばーい✌️✌️✌️

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件