まだまだ寒い( ; ; )

めらです~✌🏼✨

今日はベルエポックを飲ませて頂きました🎶
個人的にベルエポックが1番飲みやすい気がします!笑
めらはお酒大好きなので皆さん一緒に乾杯しましょう🍻

バレンタインの日、すごく丁度良い気温だったから、そろそろ春かな?!と思ったのですが今日からまた寒くなりましたね( ; ; )

皆さん体調には気をつけてください😽

viviのフードメニュー種類豊富でテンション上がりました🐷(笑)

出勤3日目なので、まだまだ食べた事のない食べ物ばかりですが、今の所いちごが1番好きです!🍓

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件