🐱

⛄️⛄️⛄️

こんにちは~!

じゅりなですっ

お友達のなぎちゃん💗💕

なぎちゃん知ってる方多いんじゃないでしょうか!

ちょー売れっ子さんで~、

系列のvivieeneの看板の子ですね✨

実は歴が数日違いの同期で仲良しこよし🤝

この日は服もにすぎてたんだにょ

久しぶりのなぎたんそなたん💖

🤍🤍🤍

2人で夜カフェに行ったんだけど、

まさかの同じ日、同じお店に
viviのみみちゃんも来てたらしい~!!💕💋✨😍

綺麗に入れ違いだったけど、

さすが私たちと思いました😂🤍

以上、
友達好き好きブログでした😉♡

🤍🤍🤍

じゅりな

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件