⛄️⸜❄️⸝

こんばんは
あきなです⛄️

月曜日の雪、大変なことになってた😳
みんな大丈夫だったのかな💭
電車とかも止まってたよね、、💦

でも、こんなに降ることたまにしか無いから
あきな的には思い出の日になったかな~~
((寒いの苦手なんだけどね😅

ミニ雪だるまも作ったの!⛄️

お話変わるけど、
プロフィールの写真を久しぶりに変えたの!!!
この前の巫女さんイベントのやつ🤍

前の写真と今が全然違くて
写真詐欺みたいになっちゃってた😂😂

2月初出勤🌱🌱
今日は19時から出勤!
会いに来てくれたら嬉しい♡

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件