🏂🏂🏂

⛄️🤍

おはようございます!

じゅりなです!

先日初スノボに行ってきたよブログ~👏👏

学生終わっちゃうから、春休み終わるまで遊び尽くしたい⛄️🤍

きっと1番楽しい期間です🎀

ってことで、

春休み1日目に新潟県へスノボをしに行ってきました!

後ろの山綺麗でしょ🏔

人生初のスノボなのに滑れちゃって、センスしか感じませんでした🏂✨

だけど、2回くらい人に激突してしまいました(´-ω-`)

初めてのスノボの感想は、「リアルコナンくん❗️❗️」が沢山いた笑笑

  

3.4歳くらいの子が滑ってて

!? 将来はコナンだな👓⌚︎

とか思ってみてました笑笑

昨日は体が筋肉痛で激痛で動けなくて、、、

一日中寝ていましたが、

今日も激痛🥲

 

今日は雪が降るみたいなので皆さんも気をつけてください!⛄️

じゅりなは久しぶりに出勤!

筋肉痛で歩くの痛いから、雪積もったら、viviまでスノボで行きたいと思います🏂笑

それでは!二度寝に入りますおやすみなさい!

⛄️🤍

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件