お久しいなです🐰🤍🎀

やっほ~!
しいなだよ🤍

今日もしいなのブログ見に来てくれてありがとっ\♡/

あっという間に2月がスタートしたね🫶🏻

1月、お店に会いに来てくれた皆さんありがとう~🥺

2月も皆さんに会える日を楽しみに
笑顔でお待ちしてますっ!!

土曜日と日曜日はイベントdayで
今回のイベントは
"おかえりなさいっご主人様🥺❤️"
といえば!

メイドだったよ~🎀🙈🙈

初めてメイド服着たんだけど!笑
どうかな…?

左がしいなで
右がりのんだよ~😆💞

(採点は優しめにお願いします🫣)

2月のイベントは
今回のメイド以外にまだあってね!

2月14日といえば!

バレンタイン🍫❤️

ViViでは2/13~15までバレンタインのイベントがあるんだよ🥺✊🏻

覚えといてねっ!

しいなもイベント期間出勤する予定だから
もう今から楽しみ😆😆😆

ご主人様達に会えるの楽しみにしてますっ😚

明日、東京は雪が降るって天気予報で言ってたから
皆さん外出の時はあったかーい格好して
お外に出てねっ!!🫡

明日から月曜日!
今週もみんなでがんばろうねっ!
えいえいおーっ!!

ではでは~✊🏻

また次のブログでお会いしましょ~❤️

またねっ

しいな

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件