余裕の起床

皆さん

こんにちは!!!

いちかです😽

2時までに寝たら意外と余裕で

起きれることが判明!!!

今日はものすごく目覚めが良かったです😳

連休に挟まれた平日

授業がんばりました😴

いつもより席空いてるかなと思ったら

全然そんなことなかったです。

明後日くらいには実家が遠い人はみんな

お家に帰るのかなあ( ˘-˘ )💗

そういえば今、

海に行きたい欲がものすごいです😇

プールでも良いですが。

ずっと水着を探しています。

欲しいブランドの水着は

オフショルばっかりで嫌です

流行りだから仕方ないのかな(๑•́ ₃ •̀๑)

オフショルと水玉の二強(笑)

今はもう電車なのですが、

天気が良かったから

隣の駅まで歩きました♪

その途中で見つけた

タケノコ

私もいつか月に帰るかもしれない

(笑)

また更新します!

いちか

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件