陰キャ、終電を逃すの巻

どーもこんばんはれあです
今日は(今日も)viviおやすみです。

終電逃して絶望に打ちひしがれているのでブログ更新です( ; ; )( ; ; )

わたくしおうちが厳しくて、酔っ払ってても終電を逃すことなんて年に1.2回とかなのですが(それでもある)
休日ダイヤなこと忘れてバイトしてたら逃してしまいました( ; ; )!
祝日なはずなのに学校あったからすっかり忘れてた!!!

とりあえず最寄りの5駅前までしかいかない電車乗ってます、、、

そっからタクシーかなあ( ; ; )( ; ; )
5駅分も、、つら、、
皆様もそういうことありますか?( ; ; )

そういえばおとといライブ行きました。
頭ふったりしたので首がまだ痛い!!
汗だくになってすごい楽しかった!!!

また行きたいなぁーーー

あ、そろそろ電車つく

この前のライブで買ったTシャツでさよなら!!

次の出勤は5/2です!!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件