みんなただいま~✊🏻‪❤︎

こんばんわ🌙
しいなです🐰💞

しいなのブログを見に来てくれた皆さん、先週お店に遊びに来てくれた皆さん
本当ありがとう🙈🤍

"とっても嬉シイナ😆✨"

皆さんの大好きなお酒はなんですか?🤔💭

しいなは生ビールがいっーちばん大好きなの~🍻

お酒全般好きなんだけど、
唯一飲めなかったお酒があってね….

それがハイボールなの🥺🥺🥺

ウイスキーのあの独特な匂いが苦手で💦
嫌いだったんだけど…

2024年はハイボールが呑めるようになりたくて

この間挑戦してみたら!

凄く飲みやすくて大好きになっちゃった🤣🤣🤣

自分でも2024年の目標達成するの早すぎてビックリしてる😆🤍

なので、
これからお酒を飲む時は最初の乾杯はもちろん生ビールしか勝たん‼️だけど、

2杯目からはハイボールにしようと思う( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭

ハイボール好きな方いたら是非乾杯したいな‪(っ ॑꒳ ॑c)🍺

皆さんのオススメなウイスキーがあったら是非教えてください🤭
いろいろなウイスキーを呑み比べしてみたいので😚

今週の出勤日は

25日 (木曜日)
26日 (金曜日)
27日 (土曜日)

お店にいます🫶🏻🫶🏻🫶🏻

今週も皆さんに会える日を楽しみに
笑顔でお待ちしてます🫡🫡🫡❤️

今週も寒い日が続きそうなので
皆さんお仕事行く時や外出する時は暖かい格好して
風邪ひかないように防寒対策してね!🤧⸜❄️⸝

⤴︎この間お友達とオシャレなBARに行った時の🍸

ではでは今日はこの辺で!

明日からお仕事の方はお仕事頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧
応援してます🔥

まーたねっ!

しいな💘

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件