巫女さんDAY🧡

こんばんは!ちむです🥰

今週末は巫女さんDAYでした⛩✨

ちむは金曜だけ出たんですが、いつもと違う雰囲気でとっても楽しかったです!

巫女さんのコスプレってあまり聞かないし、今まではちょっと地味なイメージがありました🧐

でも実際着てみるとスカートも可愛いし、和な感じがして大満足でした!!💯

ふだんの生活でコスプレしようとしてもハロウィン以外はちょっと恥ずかしいので、毎回ViViのこういうイベントすごく楽しみなんです🥹🤍

これからもたくさん可愛い格好してみなさんをお出迎えしたいな~💕

ちむに会いに来てくれる人のためにも、今後もがんばります♡♡

⸜❤︎⸝‍来週は水、金、土曜日に出勤するので、
ぜひ会いに来てね🥰🥰

ちむ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件