先月誕生日だった🐣

りのあです😙

私12/4が誕生日なんですけど、年末に高校時代のお友達がお祝いしてくれました😭😭😭

私だけ用事があって遅れて行ったんだけど、そしたら飾り付けされててびっくり!!!😭

とっても嬉しくて幸せだった🥹🧡

みんなとはずっと仲良くしてて、高校時代からずっと6人でいたんだ🥰

卒業してからも定期的に会ってるいつメンだよ😌

私だけ東京に上京しちゃって頻繁に会えないけど、たまに会えるととっても嬉しくなる!

私が自分らしくいられる居場所なんだ😘

早くまたみんなと会いたいな~

ちなみに私の誕生日の他に、クリスマスの飾り付けもしてあって!🎄

クリスマスプレゼント交換もして、すんごく楽しい時間でした🎁

誕生日当日は、別のお友達が誕生日プレートでお祝いしてくれたし、本当に幸せな誕生日だったな😙

次の出勤は22日の予定かな💭

では👋🏻

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件