🥩🤍

こんばんは
あきな🍁🍂です

今週から冬本番みたいな寒さでかなり辛い
着込みすぎて雪だるまみたいになってる⛄

この前美味しいお肉食べたの!
しかも3つの部位の食べ比べ?みたいな感じ

年明けからこんなに美味しいもの食べれて、
今年もとっても良い年になりそう💭

美味しいのはもちろんなんだけど、
誰と食べるかっていうのも
あきな的には大事な気がする!!!
大事な人と食べるとより美味しいよね🫶🏻

今年も美味しいもの沢山食べて

幸せな1年にするぞ~~!!!

今日も実は出勤中~!

次の出勤は金曜日!
巫女さんイベントらしい
会いに来てくれたら嬉しいな♡

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件