毎日さむい😖

こんばんは!ちむです☺️🍑

1月も真ん中にさしかかってきましたが、みなさん元気に過ごしてますか??

さいきん寒すぎですよね~🥺🥺
このまえ雪降ったときはびっくりしました!!

ちむは寒くて朝お布団から出れないのはいつものことで、前よりいっそう着込んで大学いってます…🥹

そろそろ冬飽きてきたな~なんて⛄️

ちむは1月を乗りきればテストと課題の地獄から解放され、ながーい春休みです🤭💕

今はいそがしいですが、2月からたくさん出勤できるようになるので、またお話しましょうね~🥰

とくにニュースはありませんでした!
読んでくれてありがとう☺️💕
ちむ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件