🔮🔮🔮

🙌🏻🙌🏻🙌🏻

こんにちは!

じゅりなです!☺️

⛷⛷⛷

今日は占いの話🔮

最近お台場で占いをしてきました~❗️❗️

占いちゃんとしたのは初めてで、

当たるわけない、面白半分!

って気持ちだったんだけどね、、

みんなが言うようにズタボロに当てられてびっくりでした😂😂笑

すごいね!笑

🧙‍♀️じゅりなちゃんは言葉を使うお仕事が向いていて、

おしゃべりかなって自分では思ってるかもだけど

そのままでいい!

なにか文章を書くお仕事も向いてる!

と言われました!😂😂

キャバ嬢も

ブログ書くのも向いてる????

これが天職!!!!??

笑笑笑

初対面の占い師さんにお喋りなの当てられたのが恥ずかしくて

真顔でへぇ~おしゃべりなんだ~知らなかったとか言ってました🤣🤣

時間は15分だったんだけど15分で色々聞けたよ🫶

あとねあとね、

既に出会ってる人とお付き合いすると言われた🤭🤭🤭

ふんふん

💗💗💗💗💗

そんなことはさておきー!!

今、これどうやって飲むんだろうと考えてます

抹茶ラテ頼んだら独特なコップ😂

なんかよくわからないので

はじにストローさして飲もうと思ったら

ラテなの忘れてまして、

火傷しました泣

時代の移り変わりについていけないよ(´・ω・`)

ちゃんちゃん。笑笑

👋👋

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件