成人おめでとうですね🥰🥰🥰

🌸🌸🌸

どうも~どうもどうも~

じゅりなです!

一昨日は成人の日!🎊

成人式がありましたね!!

viviでも何人か成人の方がいるので、!☺︎

皆、成人おめでとう!!!㊗️🎊

成人式とか何年前だろ~😂

まだ2年前か~!笑

これからもっとそう思うんだろうな~笑笑

プライベートで、成人の知り合いはいないけど、

viviには成人を迎えた、

仲良くしてくれるいい子ちゃん達が沢山いてくれて

おめでとう~って言えるのが本当に嬉しかった☺️💗💗

本当だったら周りにおめでとうを言える人もいないし、

関われない年齢の子たちが仲良くしてくれてるので、ありがたいですね😊

みんなの成人式のお話聞かせて貰ったら、

楽しめたみたいで良かったです☺️🌸

↓↓↓

じゅりなは青の振袖きたの~☺️

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

優しいお客様方~🥺

成人を迎えた女の子たちを

お祝いしてあげてください!🫶

あ、大学卒業が危ういじゅりなちゃんも🙋‍♀️笑

それでは!

viviでお待ちしてます♬

👋👋👋

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件